■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひょっほ~い 。
うわ~お 。 (゚□゚)ノ

気がつけば、 もう一ヶ月経つね~ 。  早いね~ 。 (((((((( ;゚Д゚)))))))

ひやっほ~い 。 ( ;゚;ж;゚;)





なんだか仕事は落ち着いてきたような、 気がしてたら 机の上が また 山になっている 。

要領も 輪をかけて悪くなってきていて・・・ 、 にんげんって、日々変化するんだなあ と、感じる。

悪い方向への変化は 良くないかね~~~ 。 にゃは~ 。 (*´∀`*)ヾ





最近、仕事中の音楽がマンネリになって、

現状打破だ!! と、 探してて見つけた この動画 。  この人物に 激ハマリです 。

世の中には 面白い事やってる人がいるんだなあ、 と、感心 。 (・ω・)


ちょっと大人の人は、 懐かしくて叫んじゃうよ 。 ┃д゚)チラッ













さあ! 次回は、 答え合わせしま~す!! 早いうちにUPするよ 。 (`・ω・´)シャキーン







仕事 | 15:40:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おいーっす!生きて帰ってきましたね!!
私もついさっきほど、例の奴
担当分は原稿出し終わりました~~☆☆ヘロヘロ

マリオすげー!無意味なテクに吹いたwwww
実はスコアDLしてチャレンジしたことあるけど・・・;;
しかしメインテーマ、色褪せない名曲ですな。
2012-07-13 金 22:37:35 | URL | akiko [編集]
お仕事おちかれー!  無事ステージクリアおめでとう。w

むむ!?スコアDLして!?! やっぱり演奏者魂を揺さぶるんすか!?意外に演奏してる人が多くて気になったのよ。斯く言う私もガキんちょの頃耳だけを頼りにピアノで弾こうとがんばってた・・。
ゲームの曲は名作多いよね。世代のせいか、ピコピコ音は癒されます。www
2012-07-13 金 23:45:00 | URL | にぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

