■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
FOC終わった。 が、 ここから始まる・・・・・・・・。
この前の、 土曜日と 日曜日 。



倉敷である クラフトフェア、 フィールドオブクラフト倉敷 が ありました。

今年で 7回目。

やや寒いけど、雨も強風もなく、 穏やかな2日間で よかった 。 ほっ 。 



毎年、 フェアのお手伝いに  夫の補佐として参加しています。

補佐の仕事は、 部活のマネージャーみたいに

タイムキーパーや 進行状況の確認を する。



が、 ついつい いろんなモノに 目がいって、 「 えへへ~ でへへ~ 」 って なってて、 

最後 ドタバタな スケジュールになって 慌ててたりするんだな  これが 。  

そんなもんだよ、 人生は。 





毎年、 私も 練習を兼ねて 撮影するんです 。 

ボツが 多いですが 。

で、 今年もはりきって 撮影に望んだのだけれど・・・、

初日 午前中に、 








うんがー!

カメラ こわれちゃったーーー!!! 








・・・始まったばっかりですよぉぉ・・ 。 

ヤル気に 溢れていたので ちと 悔しい 。

よし、 明日は 他のカメラを借りて 頑張るのら!!


と、 その時は まだ 前向きでした 。



が、  2日目の午前中  ・・・・・・・・・・ 。。








もんがーーー!! 

レンズ 壊れちゃってるよーーーーー!!!!!   










マジですか?  マジなんですね 。 

そりゃ 確かに どちらも 古くて調子悪かったですケド・・・ 。 

わたくし、自分が 機材の「おくりびと」 だと 初めて知りました 。 





そんなこんなで、 いつもより あわあわ しながら 過ごした2日間 。

どうにか 完了し、  これも、練習兼ねての 大量の画像セレクトが始まる ・・・ 。



・・・ アルプスの少女ハイジの ブランコは、

               どうやって、作ってんのかなあ~ 。 ・・・   


脳内逃避行 。









そうそう、 

会場で、 KitoBitoみっちゃん が、

「ブログ、面白いよ 。 」

って、 ほめてくれた 。 

え! ホント!?  嬉しいぞ。  嬉しいついでに、 聞いてみた 。 

「どれが面白かった? 」      ワクワク 。 どの写真カナ? 

「 文章! 」



・・・アレ? 



「しゃ、写真は? いちおう 写真ブログのつもりなんだけど、、 」

「えー!? あれ、 写真ブログなん!? 

         写真は~・・・・・ 。   文章面白い!! 」 





正面から 鮮やかに バッサリと 。

機材に次いで、 私も 事切れる 。 













か~ま~ど
ボツにされるであろう写真。 名物かまどのCM曲が聴こえてきそう。







原田、飛んだー!  
長野五輪スキージャンプ 船木・原田・岡部・ 斉藤。・・・ツバメだけど。

たしかに、 文章の方が 多いよね・・・。





 
スポンサーサイト


仕事 | 01:33:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
コメントを入れたような気がするのですが、はいってないのか
どうなのかが分かりませんので、もう一度。

写真ブログと知らなくてごめんなさい。
写真は着眼点がおもしろくて、そんな風に世の中を見れるなんて
すごすぎ!と感心しますが、それって左利きだから?
左利きなのに右手も使うってのは、私も同じよ、よしみさん!
それよりも何よりも、
やっぱり、文章がこんなにいけてるなんて、
毎日開いてみて、何度読んでも、くくくって笑わせてくれて
ありがとうございます、と感謝したいです。

あっまたまた、ばっさりと切ってしまったかも・・・ごめんなさい。

それでも、これからも、その目と左脳を養い
くくくくくってさせてね。
勿論!写真も同じく、感性豊かで楽しませてくださいね。
2012-05-16 水 20:40:10 | URL | KitoBitoみっちゃん [編集]
うわあ、 みっちゃん!  いっぱい いっぱいコメントありがとう~。

どぱーっと、感情があふれてるトコ、 まるで目の前にみっちゃんがいるようだわ・・。w
いつも嵐のような感激屋のみっちゃんはウチのツボですぜ。(≧∇≦)

なんか、すごく褒めてもらえてる気がするので、そのまま素直に受けとめておきます。
でも・・とりようによっては、 もしかして 世間からちょっとズレてるの? 私・・?(・ω・)

KitoBito家族のどたばた日記、おもしろ楽しいから好きです。 ストレートに告白。 

左利きの右使い、 マンセー!!(゚□゚)ノ
2012-05-16 水 23:04:26 | URL | にぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。