■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ヤバイ。
ヤバイ! 

ヤバイ! ヤバイ!!

ヤバーーーいぃ!!!   



確定申告、まだ書類出来てなーい!!! 

経理も担当している私。

わ~お!!気がつけば かなり キワキワだー!!! 



やらなきゃね。

やらなきゃいけない その時は、

なぜか 「ブログ書こかな~~~。」  なんて、

思っちゃうもんで・・・。 





テヘペロッ





・・・・・。 はい。 やります。

このあと がんばって追い上げます。

はいはい。

やるやる。

やるよ~。

わかってるよ~。 



ボローニャ用に、ちっちゃい除湿機欲しいなあ。

ネットで検索してみよかな~~~。 



は~~~~い。

やりま~~す。



5分休憩したら、 はじめまぁ~~す。 







          ***



ボローニャに来てたネコのトイレ対策に、最終手段の「エサ場」作戦に出た。

餌をやってトイレをやめさせる。

エサは傷むから、またたびの粉を少量置いといたの。


効果は、 あったみたいよ。


毛がこびりついてるお

またたびの器は、よだれで毛が かぴかぴに ひっついてて、

土を掘り起こした跡がある。

・・・・・・・・。 どんな光景だったのだろう・・・・・。







未分類 | 18:03:27 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

