■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
うまい!!!
少し前、

久しぶりに 友人と会った。



用事の合間を縫って、ご飯食べて 話した。

いや~、 なんか ほっとするね~。 

いつも 自分なりに、毎日がんばってんのね。

会って話したら、 ゆる~い自分がひょっこり現れた気がした。 

今は、家でも気が抜けないもんなー →ボローニャ

久しぶりにオフな気分~。 



お土産に、福山の豆菓子をもらった。

これがもう!! 美味いのなんのって!!! 



もともと豆が大好きな私。

まめまめしいの。   ・・・・・・・・。  


でも、豆菓子って、豆の周りの「ころも」が甘かったりしょっぱかったりで、

ちょっと苦手だったのね。

ただ、「素の豆」の方が好きだったの。


だけど、こ~れ~は~、 美味い!美味い!!うまーーいー!!! 

現代風の味付けが、 気の若い(だけの)私には 非常に刺さりました。



福山市のお店なんで、岡山からは ちと 遠いです。

でも、買いに行きます。

気になる方は、まずHPからどうぞ。

豆徳 





別の日、ちょっと前に働いてた所の元同僚にも会った。

新築のおうちにお邪魔して、 現代の家に 感動・・・。 

以前の会社のいろんな話を聞いて盛り上がり、

小学1年と3歳のわんぱく達に振り回され、

みんなでトランプ、 みんなでリバーシ・・・・・。

大人2人だけの生活をしている私には、まるで大運動会。 

楽しい時間を過ごしました。



小学1年生のおにいちゃんは、 絵が好きで、

10秒で描いては、ボールに巻きつけて投げてくる。



これもまた、 めちゃ うまーーーい!!! 



しょうちゃん、 天才じゃね?

私の描きたい絵を どんどん投げ込んでくるよ。

ああ、 私も才能が欲しい・・・。 





あわただしい日々の中、 思わぬ 「うまい」思いをして

うほほいな 気分でした。 







しょうよう画伯・作 「流出」
画伯の作品。鼻血と鼻クソの躍動感が、全体を活き活きとさせている。





※IEは、画像ファイルにふざけて付けてる名前見れます。


日常 | 17:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

