■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新生活!
うわ~・・・。 

ブログ、ずいぶん留守をしてしまいました。

なんか、クモの巣 張っちゃってるんじゃない? カビ臭いんじゃない? て感じ。 



忙しかったから遠ざかっていたんだけれど、

その、忙しい理由は、引越しの作業に追われていたからです。 



住居を変更致します。 すでにご存知の方もいらっしゃいますが。

結婚して10年、ずっと暮らしてきた集合住宅を離れて 夢の一軒家へ!! 

モチロン賃貸ですが。 



平屋のちっちゃいお家ですわ。 築35年!! 住むには結構気合がいります。

なぜって、住人同様 あちこちにガタが来るお年頃ですけえなぁ。

住むにあたっての心配は山ほど・・・・・・・・。 

もう、大変すぎて 笑けてきます。



それでも、その町はとても住みやすく、穏やかな自然も残っていて、

目の前は黄金色の田園風景。その先に神社の森が見えます。

引越し作業に行く度に見とれてしまいます。 



ネコの額ほどの庭もあり、大家さんが昔住んでた時の庭木も程よく育っています。

なんか、子供の頃の情景に似ていて 落ち着くのだ。 



メリットは多いが、デメリットも多い・・・・・。

でも、デメリットの多さより、メリットが勝る、カモ?



まあ、この先、確実にいろいろあると思いますが、 ・・・・・・・・、

新生活、楽しもうと思います。 







お楽しみは、こ・れ・か・ら!うっふん
ウインクする建物。   カワイイぃぃぃ。






日常 | 02:32:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

