■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅雨より おいしい おつゆ が好き。
今日、中国地方が梅雨入りしてしまった・・・・・・・・。 

早いよねえぇぇぇ。 

もちっと、緑まぶしい季節を満喫したかった。





先日、「フィールドオブクラフト倉敷」という クラフトフェアの

ボランティアサポーターとして参加してきた。


もちろん、立派に役割は果たしてき・・・・・           たいという願望はありました。。。 


夫のサブ てか、タイムキーパーやナビみたいな事してるけど

いつものとおり、そう役には立たんかった。 


が、楽しかった!!! 





毎回、いろんな作家さんがいて、作品見ることができるんで

とても充実した2日間が過ごせます。





ものすご~い 「ツボ」 の作品とかあると、

うしゃしゃしゃ ってニヤけて離れられなくなってしまう。 

70人から上の作家さんがいるから さまざま 発見があるし、

蚤の市でいつのまにか時間が経っちゃうのと 似てるかんじ 。  



で、時が止まってて、夫に叱られると。    おっとっと~ 。   





今年も去年と同様、いい天気でした。

ん ?  いや、初日は強風がコワかったか。 

だけど、青空には恵まれて、

写真には爽やかな休日のひとときが残りましたわ。 







青空のワケ。

それは、 いつも「てるてるぼーず」を吊るしている作家さんがいるから。

息子さん作の、太陽を手なずける 堂々とした風格!

その存在がある限り、太陽は必ず顔を出す!!

す・す・す・素晴らし~い!!! 





梅雨時期の仕事にいつも困るウチは あやかりたい~ あやかりたい~~。

てるてるぼーずのだんなぁ~

どうか、仕事の日には、 晴れさせてくだせえ~~~! 







てるてるぼーずのだんな 2011バージョン
ここにいてもらえば、ご利益あるかな・・・。






日常 | 02:31:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

