■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あ、あかん・・・。
忙しすぎて、めまいがする・・・。   



パート先で、3人いたパートのうち、

1人が11月末で辞め、

もう1人が12月入って入院するため、休みに入り、

私、ひとりになってしまった・・・・・・・・。 


けっこうしんどいモンですなあ~。 



おまけに、家業はこれまでの12月で、一番仕事が入ってるんじゃないか?という繁忙期。

ありがたいです。 ホンマに。 仕事いただけるのは感謝感激です!!  



そんな時期に体調崩しちゃいかん! と思うのですが、

疲労はしんしんと降り積もり・・・・・・・・。

ドリンク剤と 眠気覚ましドリンクと 胃腸薬と 下痢止め が手放せないこの頃。



う~ん、 大晦日まで どれだけ痩せるのダロウカ・・・? 



と、いうことで、しばらく留守をします。

よいお年をお迎えくださいマセ。 





早すぎるか? 







あとは頼んだぞ・・・!
わしはもうダメじゃ。  これからのことは、まかせたぞ!  さらばじゃ!!!  (逃)






日常 | 16:08:12 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

