■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
癒してくれるモノたち
この前、夫がティッシュ箱の側面に笑顔を見つけた。

エルモアという、よく売られているティッシュ。

中身が減ったら箱に穴を開けてカサ上げするための 側面の穴。

これが、箱の模様と上手い事マッチして、花柄模様が目、穴が口に見える。

とっても可愛らしく微笑んでいる・・・。  

捨てづらい・・・・・・・・。  



こんな感じに、普段 ふっと癒されることが よくあるね。

電子レンジの裏に付いてる何個かのねじが、

「あああーーー!!!」 と叫んでるように見えたり、

アスファルトの道の継ぎはぎが、ダックスフンドに見えたり。 



こういう手合いを見つけるのが大好きで、

見つけたらいつもそれらに癒されて、幸せを感じたり。

これも、妄想遊びのひとつかね。 



「いらんことばっかり せんでいいから勉強しなさい!!」

と、よく親に言われていた子供の頃。

ああ、お母さん。 娘は、いい歳こいても、

いらんことを毎日考えて生きています。



あらゆるモノたちと妄想会話して、幸せかみしめてます。 







あら、こんにちは
あら、かわいこちゃん こんにちは。





あらあら、三人も
あらあら、三人いたのね。





あららら、五人兄弟!?
あららら!! ご、五人兄弟だったのね・・・。にぎやかだわね。






日常 | 17:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

