■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年は行けなかった。
9月は、くるり主催の秋フェス 「京都音楽博覧会」 が開催される月でもある。

今年は、9月19日(日)でした。

が、今年は行けなかった・・・。  ざんねん むねん しょぼぼんやねん。 



          ***



去年、 丸一日 夢のような時間を過ごしたなあ。  しみじみ。 

矢野顕子、奥田民生、ふちがみとふなと、BO GUMBO3、ラキタ、Ben Kweller、くるり、 

そして、石川さゆり。

すごかったなあ~。 



          ***



前からファンのアーティストだらけで、こんな贅沢していいんだろうか!と、思ってたけど、

初めて観たアーティストも ぶち凄かった!!

石川さゆり登場の時には 大量のスモークが会場に流れ、

「やっぱ演歌は 演出ハデハデだなあ!」 と笑ってしまったんだけど、

なんと!! 派手スモークなんか忘れてしまうくらい、 歌で圧倒されてしまった! 

会場を一番沸かせたのは、石川さゆりだったかもなあ。

フェスで演歌。 やるね、くるりは。



          ***



て、今さら 去年の「音博」の話をしてどうなんだと思うけど、

今年は、その去年を上回るアーティスト揃いだったんで (ベンチャーズとか!!)

すんごい、すんごい! 観たかったんよね~。

一部の記事には、「大盛況」とありましたね。  く~!!! 





来年は絶対行きたいぞ!! てか、行くぞ!!!   と、ここで夫につぶやいてみる。 







フロントガラスに乗る金太郎
ワイルドな金太郎に会った。                    去年、「音博」のため京都に向かう道。






スポンサーサイト
音楽 | 17:02:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。