■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
正解は・・・、
はい 。 どうも 。  以前の問題の 答えあわせを しようと思います 。 



気になっていた方、 お待たせいたしました 。

ずいぶん 時間がかかってしまいましたが・・・・・・・・ 。

あの、 青い うねってとんがっているモノは、

こちらでした~ 。 




続きを読む >>
CM・番組 | 18:30:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
それでは、問題です。
このごろ忙しくて・・・。

忙しいもんだから なかなか納品が追いつかなくって、

納品できないから 請求も当然先送りで、

気がついたら・・・、 




・・・・・・キャーーーーー!!!!! 





戦慄の一ヶ月が始まるのです。







ギリギリでい~つも生きていたいから~ あ~あ~~~



って、 歌っているジャニーズの人がいるけれど、

あたしゃ ギリギリ人生なんて まっぴらだよ 。 



なのに、 いつもギリギリが後ろからやってくる・・・!!

なんて 刺激的な毎日でしょう 。 





と、いうことで、 すごく待たせてしまっている方たちの為に

必死で仕事したいと思います 。

キレイに仕事をフィニッシュしたなら、

そこには、きっと 虹の架け橋が・・・ 。 



終わるまで、暫く留守をいたしますが、

次回書くブログの内容を ここで、小出しにしてみたり 。

さあ、想像してみてください 。





これは、何の一部分でしょ~うか?

この先 いつか書くブログで お答えしますお 。 







後光差す このカタチは・・・、
神々しい後光が差してます。 ヒントなしで当てれたなら スゴイ !!!






CM・番組 | 22:04:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
祝!!
あう、 どうも 。

忙しくしてます 。

忙しくて目が回って、 涙なのか よだれなのか はなみずなのか

垂れ垂れ レロレロ 過ごしてます 。 

きちゃなくて どうも 。 



うい~~ 。

休みがほし~い 。 





昨日知ったこと 。

カンヌ国際広告祭 っていう 立派そうな おまつりで、

九州新幹線のCMが 金賞とったんだって 。


なんか、 すげー!!!

ちょっと うれしー!!! 


あのCM 大好きなんですわ 。

いろんな見解あるみたいだけど、

私は 好きです 。

何回見ても、 あの笑顔たちが たまらん 。



いつでも あんな笑顔で いたいのよ~ん 。 








以前のブログに載せてたけど、 おめでたいので、 もう一度 。






CM・番組 | 03:06:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
気持ちはひとつ。
くるりのHP 岸田日記で、 九州新幹線開通のCMを知った。

震災があったから 流れなかったのかな。

観た事ないCMだった。 





          ***





このたびの災害で、 とても心に残ったのは、

みんなが想いをひとつにして、なんとか被災者を助けようと動いていたこと。





もちろん、 「自分だけ助かりたい」 っていう

そんな気持ちもたくさんあって、

逆に被災者を苦しめている現状は直視しなければいけないと思う。





そんな中、 みんなで力を合わせて 困難を乗り越えようとしている被災者の方々や

それをサポートするぞ! という人々の 支援の動きに、

日本は、まだ捨てたもんじゃないな!! と、 嬉しくなる。 





たぶん、 我が身が一番大切な人は、 ずっと変わらないと思う。

その人達に、人助けを強要しても 効果はないんだろう と思う。

その人達を 責めている間に、 動ける人がどんどん動いていけば、

早く 良い方向に進むと信じている。





救いは、 この国は 人の為に動く人が とてもたくさんいた ということ。

正直な話、人のために動いてくれる人って、 3割くらいしかいないんじゃないかって思ってた。

でも、 今の日本を見ると、 5割以上は確実にいる気がする。

まだ、 明るい未来は期待出来るぞ!! 








楽しいこと、 嬉しいこと、 踏ん張りどきな こと、 

人はみんなで共有すると もっとハッピーになる。

だから みんな、心をひとつに

ともに 同じ方向を向いて進むんだろうな。 



「団結」 って、 自然と生まれるものだったんだな。





          ***





九州の明るい笑顔を見ると、

一緒に 楽しい暮らしを作りたくなります。 








ぶーん ぶーん ぶーん ぶぶぶー ♪ q(^^)p




政治家の人達も、 心をひとつに。 一緒に前に進みましょ。

CM・番組 | 16:30:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつか来る事はわかっていたけれど。
「ゲゲゲの女房」が、 もうすぐ終わっちゃうらしい。

多分、来週くらいで。 

勝手に感情移入しすぎてて、

まるで自分のことみたいに観てたのに。



む~~~ん~。 終わらないでほし~~な~。    



毎朝、 テレビに喋りかけながら かじりついて観るのが 楽しみですもん。

DVD買おうかな って思ったりしてマス。   




次回はどんなのか全然わかんないけど、

尾道が舞台と聞いた。   ・・・ 

ちょっと嬉しいじゃん。

でも、面白い話である事を 一番望みます。



「ゲゲゲの女房」みたいに、夢中になれるといいんだけどな。 







くすん。ヤル気なくなるわ。
ショックで、仕事放棄した 招き猫。






CM・番組 | 16:42:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

