■プロフィール

ぐしぃ にぶ

Author:ぐしぃ にぶ
岡山在住
猫好き
CM好き
仏車好き
おもしろい事好き な「嫁」です。^-^

「ぐしぃ」・・・「ドジ・鈍臭い」の意味。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春眠  闘い。
ねぶたい。



「眠たい」 を 「ねぶたい」 と 言うのは

方言なのかなあ。



今はとっても ねぶたい・・・・・・・・。

でも寝ちゃいけない・・・。



あ~、 苦しい~ 。



ねぶたいよぉ~~~~~ 。







「考える人」・・いや、ネコ。
睡魔との闘いは、 解決の難しい問題だ。   と、いうことで、 うたた寝る。






| 16:29:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近、知ったよ。
たまたま知った、通販サイト。

見るだけで楽しい。

見てると、欲しくなる。

誰かにプレゼントしたくなる。



ワタシは激ハマリです。 




しにものぐるい

伊藤製作所

伊藤製作所のTシャツ、「不安にさいなまれる」が好きです。










お正月の風景

一言一句、間違えないようセリフを読む猿田彦さま
ていねいに、ていねいに。一言も間違えないようにきっちりシナリオを読む猿田彦さま。





ガブリ!
ガブられた瞬間を見守る少年。






| 19:32:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネコに会いに行った。
最近、真剣に考えなきゃいけないことが多くて、 

でも、慣れてないんで すぐ集中力切れちゃうし~、 

てな具合の日々、

夫の「気分転換ん~」 という思いつきで、

少し空いた時間に、ネコさがし散歩に出かけた。

限られた時間なので、確実に会えるよう いつも野良猫が多くいるスポットへ・・・。



いました、いました。  わらわらと。 

ほぼ皆さん グダグダしてましたが。

ごく一部の方々の写真を・・・たっぷり。 







寛いでいらっしゃる。
ほどよく まったり しとってです。










あら、毛づくろい。
かなり念入りに 毛づくろい中。








毛づくろい疲れて眠くなり・・・。
毛づくろい終わったら、 寝られるんですね。








はなくそ詰まって息ピーピー。
ぐっすり。  鼻が詰まって 「スピー、スピー」 鳴ってますが。  あ、 デカイはなくそ・・・。








すてきな寝顔ね。
こちらもお休み中。 さっき耳と背中マッサージしてみたら、 まんざらでもないご様子でした。








後ろ足落ちちゃってるけど・・・。
あれ? 後ろ足、ちゃんと納まってないよ? この体勢、くつろげるのかなぁ・・・・・???








平和な夏の情景
くつろげないでしょ、 やっぱり。








しろこちゃんは白い部分が好き。
こんなコもいたり、








錦鯉ぽくね?
あんなコもいたり。








わずかな時間ですが、 ほのぼのしました。

温泉入ったような ほっこり気分。 

いつもながら、ギャラリーも多かった。



さあ、 また 頑張ろかな。



いつか、 飼えると いいな~。 






| 20:31:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
んぶふぁっ!!!
ぶはー、 はー、 はー。



いま、水面に上がってきました。 というような 呼吸。



息をするのも ままならないような 毎日・・・・・・・ 

やっと一息つけました。

とはいえ、また次の作業が続々と待ち構えていらっしゃいますが・・・。



そんなことより(!?) 今日は、11月22日。

そう! 世間で話題によくあがる、

語呂合わせの縁起の良い日。

夫婦で盛り上がれる、楽しい話題。



そうなんです! 少し前から 私も注目してました。

11月22日・・・、

















わんわん にゃんにゃん の日ですね!!!   

















しかも! 今年は平成22年。 ネコの方が、少し優勢です。

    

なんだか、幸せな日じゃわ。



岩合さんの 来年のネコカレンダーを買いました。

週めくりになっていて、 いつもトイレに置いてます。

ウチでは、個室のトイレなのに話し声が漏れ聞こえます。

カレンダーのネコと会話しているからです。

特に夫が。 



岩合さんのカレンダー、オススメですじょ!!

間近で眺めていると、

「悩み事」 も 「笑い事」 にすり替わってしまいます。 






ジャストフィット!
脱力系アイドル。






| 17:32:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
あわわわ!!!
日常に流されて、気がつけばもう お盆!?

ひゃ~! 時の経つのは早いもので・・・

それにしても今年の夏は暑いですなあ~~。

梅雨がさっと明けてくれたのは嬉しかったけれども、

あまりの暑さに毎晩クーラーかけて寝ていると、

毎朝、お腹をこわして大変! ツライですう・・・

もともとクーラー苦手でよっぽど暑い時しか使わなかったのデスヨ・・・。

クーラーに適した体に改良しなくては!



この暑さで出てこないのか、野良猫をあまり見ませんねぇ。

見ないけど、野良ちゃん達のくたばっている表情が想像できるような・・・





ある海辺で、ふと車のあたりを見ると・・・、


ええっ!?もしかして!!


あああああ!!!!!  どしたっ!! どしたっっ!?  お、お・お・おおいっっ!!!










あ、生きてたのね。


あ、 寝ていらっしゃったんですね。  ・・・ これは どうも。






| 18:10:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

